2014/10/24

UP SIDE DOWN COFFEE 最後の二日間!

名称未設定アート 1
9日間にわたって開催中の「UP SIDE DOWN COFFEE」もいよいよ明日・あさっての土日で最後!

この土日は先週おいでいただいた皆さんにもまたフレッシュな気持ちで
楽しんでいただけるよう、コーヒーのお供であるケーキの内容が変わります。

イベントタイトルのアップサイドダウンなお菓子、アップサイドダウンケーキは
IMG_4025
この写真でいうと下段手前と真ん中の

洋梨のアップサイドダウンケーキと、バナナのキャラメルアップサイドダウンケーキのみとなります。


そして何が加わるのかというと、秋にぴったりなフレーバーである
「チョコ」のケーキがテーブルを占拠します!


ココアとリンゴのパイ 345yen
IMG_3983
ココア生地にじっくり火の通ったやわらかくてじゅわっとしたリンゴが
ぎっしりのパイ。リンゴの酸味とココアの甘さ、拮抗する個性。
熱いコーヒーと絶妙のバランスで楽しんでいただけます。


くるみのブラウニー 324yen
IMG_3994
ダイニングルームの定番お菓子ですが、作るたびにアップデートを
重ね、ついにここまでの濃厚さを表現することができました!
濃く、重いチョコの風合い。そこにあわさるアップサイドブレンドのコーヒー。
口の中に漆黒の美味が広がります。
熟成された大人たちのライフスタイルにぴったりとハマる洗練のデザート。


チョコレートマフィン 281yen
IMG_3998
ぱっつんぱっつんに膨れ上がったチョコマフィン。
どっからどう見てもうまいに決まっているその風貌。
当然お味も折り紙つき。
これがマフィンということを忘れそうなほど、リッチで
満足感のある一品です。
コーヒーという最高の液体とあわせることで
その価値は何倍にも広がります。


と、写真はありませんがこれまたダイニングルームの定番デザート

ココアのガトーブルトン 270yen も少量ですが店頭に並びます。

有塩バターをつかった「さくっ・ほろっ」、な素朴系焼き菓子。
こちらは袋詰めでご用意いたしますので、ちょっとしたお土産などにも
どうぞ。


こんな具合で10/25(土)・26(日)の2日間は展開いたします。

チョコレートばっかりになって、「UP SIDE DOWN 関係ないじゃない!」と
言われそうですが、まぁおいしいのでご勘弁ください。
もちろんUP SIDE DOWN ブレンドとの相性を考えて焼いておりますので
コーヒーと楽しむ菓子、という趣旨はまったく外れていないと思います。

深まる秋と並行して深まる食への興味。

ランチやディナーだけでなく、コーヒーとお菓子にも大いなる好奇心をもって
のぞんでいただければ、皆さんの秋はより価値のあるものとなることでしょう。

その一端を担うのはこの「UP SIDE DOWN COFFEE」です。

味覚・嗅覚・視覚、全ての感覚を鋭敏に研ぎ澄ましておいでください。



(コーヒードリップ講座)

10/26(日) 14:00より。

参加費350円。予約不要。assemble!店頭にて開催いたします。

※当日13:30 ~ 14:30くらいまで、本講座開催のため
駐車場がご利用いただけません。お手数ですが近隣の100円パーキング等を
ご利用くださいませ。

おいしいコーヒー、ご自宅でも楽しみましょう!



//////////////////////////////////////////////////////////////////

UP SIDE DOWN COFFEE

10/18(土)~26(日)
11:00 ~ 19:00 @ assemble!


※10/23(木)のみ11:00 ~ 17:00の営業となります。
何卒宜しくお願い致します。

コーヒードリップ教室
・10/19(日)14:00 予約不要 参加費350円
・10/26(日)14:00 予約不要 参加費350円

くわしくはこちら→ UP SIDE DOWN!



//////////////////////////////////////////////////////////////////


assemble!フェイスブックはこちら → 

0 件のコメント:

コメントを投稿