2016/02/10

定休日を設定させていただきます。



ながらく不定休(ほぼ無休)で営業させていただいておりましたアセンブルですが、

2/23(火曜)より 毎週火曜日 を定休日とさせていただくこととなりました。

だんだんとグラノーラや焼き菓子の製造量が増えていき、一日店休日を
いただかなければ製造が追いつかない状況となってしまいました。
そのため、大変勝手ながら火曜日をお休みとさせていただくこととなりました。

火曜日以外はこれまで通り11:00~19:00の通常営業でオープンしておりますので、
どうか変わらずご愛顧いただきますようお願い致します。

お休みをいただく分、これまで以上に魅力のあるサービス、商品を提供させて
いただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


※来週 2/16(火曜)は 通常営業の11:00 ~ 19:00でお待ちしております!


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


当店特製のグラノーラを中心とした
ウェブストア、オープンしました!
https://assemble-store.stores.jp/


assemble!ウェブストアはこちら! → 




******************************************
assemble!フェイスブックはこちら → 


0 件のコメント:

コメントを投稿